1ヶ月ぶり
1ヶ月ぶりのアップ。
時は今日から5月、日本ではGWの真っ只中。
前回の投稿から今日までに起きた大きな出来事といえばやっぱりガソリンの値段が下がりーの、上がりーの、だろうか?
その間アップもせずに何をしていたーと聞かれると何もいえないけど、まあ、忙しかったということで。
2週間ほど日本に帰り、その間もPC持って帰り、
地元の温泉行っただの、うまいもの食べただの、実家に帰っただのとネタはたくさんあったにもかかわらず一切アップせず、
アメリカに戻ってからは急に仕事が忙しくなって(ホント)さらにサボることに…
1ヶ月ぶりのネタはお酒ネタ。
今日、会社の帰りにLiquor Shopによってウイスキーとワインを買ってきた。それが左の写真。
左のウイスキーはラベルの馬のデザインに曳かれて買ったんだけど(いい加減そんな冒険もやめたら?なんていう声も聞こえてきそう)、
Snake River Stamedeというアイダホスピリッツに
カナディアンウイスキーをブレンドした一品。
カナディアンウイスキーのコーナーに並んでいたのはちょっと不思議だったけど、
いかんせんラベルに感動して買ってしまった。
飲んでみて、スピリッツの味がきつー…けど、なかなかおいしい。
右のワインはコロンビアワイナリーのワインだけど、
見て欲しいのはワインボトルのふた。
地元のワイナリーで手に入れた一品で、迷わず買ってしまった。
今度は白ワイン用にもう1つ手に入れようと思っている。
Jazzを聞きながら、買ってきたSnake River Stamedeをゆっくりのいただく。
こんなにのんびりした時間は久しぶり。
もうちょっといただいて、気持ちよく酔ってからベッドに横になろう。
明日はきっと爽快に違いない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント